

新クエ&オーディン神殿

新クエ実装とのことで、仲間のスナイパーに手伝ってもらいながらクエやってきました。

続きを読む


フィゲル実装

フィゲル実装しましたね。
忍者とガンスリ人気のようで色んなところで見かけます。
個人的にはガンスリ少しやってみたいかなぁ・・・。
(でも装備がなぁ・・・。)

さて、パラでヴァルキリー神殿行ってみました・・・。
ハイプリ2スナ1と行ったんですが、ここのMOBが恐ろしく強い&厄介・・・。PCに不死属性付与してきてヒール不可にしたりしてきます。
・・・で、一番厄介なのがHP300kもあるヨウカンマン。(そっくり
SWまで使ってくる上に高ATK。(調べてみたらBOSSだよ・・・。)
複数体いて少しの間は耐えられたものの、俺が死んでPT決壊しました。
アレはどうしようもないですね・・・。
天使HBとかかなりおいしいDROPがあるので狩ってみたいんですが。
ちなみにSSは撮り忘れたのでありません。(死
今日はこんなところです。

祝(?)開設

なんとなく開設。
前のブログは封印っと。(ぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
