

アコはじめました

純支援プリ目指してアコライトを作ってみた。(´ー`)
Before
両手剣騎士デリート

After
ノービス作成

騎士は良かったけども珍速までの道がちょっと遠かった。(´ー`)
んでもって軽く初心者修練所でレベルをあげてバッタ海岸でJOB9にしてアコに転職。
アコライト転職

そうそう。ROを2年ちょっとやってて初めてゴキの孵化というのを見たんですが・・・。
ゴキ孵化

ゴキって1つのタマゴから4匹生まれるんですね・・・。

アコになっても攻撃手段が鈍器で殴るしかないのでJOB稼ぐためにプパとかファブルを叩いていたところ・・・。
プパカード1枚獲得

ROやってて初めてだした。(ノ∀`)
ここはゲフェ左なんですがBOTの数がすさまじく左上のハンターなんかルートしにきてますねw
さすがにマズかったのでポリン島にポポリンを狩りに。
ゴーストリング遭遇 (アコ時)

なんでこういうときにかぎって遭っちゃうんですかね。パラで探してもいないのに・・・。orz

アコライト (2/10現在)

そしてなんだかんだでHLも取得できて現在こんな感じ。
盾はホルンcがほしいんだけど売ってない。(ノд`)
コンバーター材料落とすからそこそこ狩られてるはずなんだけどなぁ。

ちなみに転職はいままでやってきたなかで一番つらいかと・・・。
GXクルセはマゾいとかよく言われますが、やってみた感じアコのほうが100倍マゾいと思います・・・。
SP枯れ過ぎだよ。orz
次の記事書く頃にはプリになってたいですね。
それでは。(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

SSが増えてる・・・(;゚Д゚)
アコ時代もそうだけどプリになってからも
レベル上げは時間かかるよ(;´Д`)
俺はプリのレベル上げる気なす・・・

ホルンcは大特化300kで売ってあげよう(ΦωΦ)フフフ…

もう盾買っちゃったんだよ。ごめんね。(ノд`)
プリに転職できたからこれからはままーりとがんばるよ。
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
