スポンサーサイト


プリに転職

やっとプリに転職できたよ・・・。
Sサイクロン獲得 (アマツ畳)


ジムとは違うのだよ。ジムとは。


プリースト転職


ひどく長く感じた。orz
41転職とか少し頭をよぎりましたが、どこの誰に聞いても47転職だろうと言われたので47までがんばりましたよ。(´д`;)
これからはマニピなども取得してままーりとがんばっていこうと思います。


プリの話ではなくなりますが、深夜につないでいるところ知り合いと会い、オーディン神殿へ行くことに・・・。
ここは前にも挙げましたが、BaseExpがとてもおいしいわりに、JobExpがほぼない狩場です。Jobの完成した未転生向けの設定となっております。
・・・Expだけを見れば!
しかし実際のところ、狩場のモンスターのレベルは転生PTですら壊滅するほど強いです。少人数ではヨウカン3SETくらいで決壊するんじゃないでしょうか。が、今回は少人数で行きましたよ。えぇ。
構成はパラ1 90代プリ2 98ハム1 養子70代アコ(!?)
殲滅の頼りはなんとハムだけという・・・。(GXもソコソコ撃ちましたけどね。)
そして突撃5分でランドグリスゴーストと遭遇・・・。
他にザコもたくさんいて瞬殺されました。orz
(ザコといってもかなり強い。)
PTMが倒したいということでやってみることに・・・。
(俺も倒してはみたかった。)
回復剤などを補充していざ再突撃
ランドグリスゴースト round2

通常攻撃1発3kオーバーってなんだよ・・・。
BDSで10kくらいくらった記憶もあります。ソニックブローにいたっては10kを軽く超えていたような気も・・・。(もちろん1確された)
この回も殺されてまた回復剤を(ry
3戦目
ランドグリスゴースト round3

いい加減に堕ちて下さい。
あ、結果はひどいもので俺がプレッシャータゲをミスってSWからでてしまい。それを狙ったようにソニックブーロー。俺死亡。
当然その後後衛に流れて全滅しかけたんですが、SSに写ってる99MEプリさんがSW張って俺をリザ。(GJ!]
しかしリザ完了の後死亡。orz (SWが切れた)
俺がはがそうとプレッシャーを入れたところ、なぜかテレポートしたのかなんなのかゴーストは消滅。
DROPが無かったために、倒した確認も取れずテレポートで索敵しても見つからなかったので多分倒せた・・・?
しかしプレスをミスってSWから飛び出しちゃうとかヘタレすぎですよね。orz
これからパラどうしようかなぁ・・・。 (´ー`)y~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は繋いでたりする俺

お前www
声くらいかけてくれても(ry
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
