スポンサーサイト


例のごとくワンデー

20、21日とワンデーでROにインしてみました。
アイーン


それにしてもこのプリ、ノリノリである。

ROに入ってみた感想としては、BOT大杉・知り合いON率激低・常時ラグい等々・・・。なんかまた愚痴になりそうなのでカット。('A`)


少量のゼニー以外本当に全部処分してしまいましたが、手元にあったゼニーと知り合いの好意の助けもあって店売り装備程度はそろえてみました。(もちろんALL+0 orz
そしていざFDへ(ぁ
3Fと4Fを行ったりきたり。

ソヒー狩り


すばらしい。と て も 転 生 職 と は 思 え な い よ う な ダメージ
2.1kって・・・。

(´・ω・`)

キツネ1匹にボコボコにされましt (倒しはしましたが・・・

3Fに切り替えてみたら沸く沸く・・・。
GX(必死


反動で死ねる。orz




そうそう。適当に安く高ATK片手剣がほしかったので露店をまわっていたら見つけました。
+5ハリケーン海東剣
なつかしい・・・。転生前のLv80くらいの時期まで金がなくて使ってました。
これって鯖にそう何本もないと思うんだよね。もしかしたらコレは俺が大昔露店に出したものなんじゃないかとか思うと面白いですね。(そこ、ネーヨとかいわない
100kとGX武器にしては安かったので即購入。ヽ(´ー`)ノ


まぁ、たまーーーーに入るのくらいはいいかなと最初は思っていましたが、低級狩場で狩っていたらその気も削げました。まだ夏休みの時期ですらないのに夏休みかと思うような量のBOT・・・(特にFD

あとこのレベルまでくると装備ないと狩りPTに参加するのは敬遠されるでしょうしね・・・。



・・・でもやっぱりたまに覗きには入るかもしれない。(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇だなwww

俺も1dayで25日のG狩り出て来たぞw
なけなしの1Mで料理買い漁ってアビス行ってきた
弱すぎてワロタよ。
新D一緒に行ってみねぇか?ww
目指せ最弱転生職!

スナは弓ひとつあればそれだけで結構イケるとおもうんだ。(´・ω・`)

新Dか・・・。確かに興味はあるから行ってみたいなw

それは無いな…QMC無いからソロはまず無理だしSPもかなり減ったから息切れ間違いないぜw全部PSでカバーしようぜ??
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
