スポンサーサイト


今回のアップデートは・・・

まぁ悪くはないんじゃないのかと。
新しく実装された装備とかはよく知らないんでなんとも言えませんが、アイスDは悪くないように感じました。敵は強すぎず、かといって弱くもない。EXPも悪くない。BASEだけでなくJOBもしっかりありますね。
ハードル的には生体3Fとは比べ物にならないほど低く、またタナ上層と比べてもかなり低いです。行く手間もそれほどかからないので今後のユーザーの動向が気になりますね。
アイスタイタン

アイスD



そうそう、いくら転生90代とはいえ装備が無いといってもいい程なのにみなさんハードな狩場に誘ってくれますw
ゲフェニア

上手く右下のMH撮れなかった。orz
装備の関係で深淵をGX1確すらできんのでGXはミニデモが2SETきたときやMOBが密集してるときのみしました。
あとはプロボとかヒールとかキュアとかの支援系
PTメンバーが俺とプリ以外全員AGI型なので正直立ち回りに戸惑いました。今までならタゲとって耐えるなりしてたんですがね・・・。
装備が無いのでヘタにタゲを取るのは逆にPTに負担と。(´ω`)y~~~


んでもってさらに別の日にニブルヘイムへ。
ニブルヘイム

構成はプリ・BS・ハム・パラ
序盤はぬるいなーとか思っていたら中盤以降はそうでもないw
深夜にもかかわらず人が結構いたために沸く沸く。
ロリ4マーダー2デュラ2くらいのMHも結構ありあせる場面もありました。
ムダにEXPもかなり稼いじゃいましたよ。(゜ω゜)

2時間くらい狩って1人あたり2Mて・・・。
ペアならわかるんですがね。4人でこれは正直驚きです。
それとそれ以上に驚いたのがこのプリさんのプレイヤースキル。
ありえない。いい意味でありえない。約1名暴走気味だったんですが、それを苦ともせずにGX含めた3人をしっかりと支援。基本だとは言われますが支援系統が一瞬たりとも途切れたことは無かったです。しかもこれをノートPCでやってるという・・・。
「すごいねー。」と言った内容を言ったところ、会話もスムーズにこなす。
「・・・BMじゃないの!?」
ノートPCでしかもBMをつかわずにあそこまで支援するのはすごいなぁと・・・。
俺には一生無理ですね。(´ω`)


あ、そうそう。ゴスペル1/RS1/プレッシャー1 をバッサリ切ってシールドチェーン5にしてみました。
もう歳なんでイロイロなスキルに手を出すのは疲れ(ry
でも今ではゴス1は取っておいてもおかったなぁと少し思ってます。(インデュア9にして
「献身を取ったら神だったのに」とか言われましたけど、献身はそれに特化したステじゃないと本当に使い物になりません。V100でありDEXも90以上はほしいんじゃないでしょうか。
俺はV30/D62しかないのでとてもじゃないが・・・。

シールドチェーンは特化武器とかなにもないんで威力はたいしたことないんですが、本業がGXヒールということを考えれば文句ない威力ですねぇ。難点と言えば燃費がGX>>SdCnということ。
あぁ、特化がほしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ

言いたい事は分かるよなww

ほらその場のノリで(ry
メッセにもいないから連絡できなかったんだよorz
いつはいれそうだ?ワンデー用意しておくぜ。
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
