

キラヤマト=KY あとは・・・わかるな?

タイトルに特に意味は無い。
1ヶ月書かないと広告がでるんだね・・・。
というわけで更新。(ぉ
★地雷バトン★

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『好きな人できました』にすること



◇A◇
・学級委員をやったことがある ×

・長女or長男である ×

・相談されることが多い ○

・お年寄りには必ず席を譲る ○

・成績は中の上より上 ○

・人前でメイクするなんてありえない!!! ○
 電車の中でしてるのみるとあんまりいい気はしない。


◇B◇
・何もない所でよく転ぶ ○

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている ×

・好きな色はピンク ×
 赤だろう常考

・人に比べて行動が全体的にゆっくり ×

・何か集めているものがある ×

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある ×
 


◇C◇
・初対面の人と話すのが苦手 ×
 でも、長くは話せないね・・・。

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 ×
 基本的に自分で決める。

・人前に出るのが苦手 ×

・校則は破ったことがない ×
 校内では守ってたけど校外ではやぶりまくりでして。

・細かい作業をするのが好き ×
 好きなことならいいけど、基本的にあんまり・・・。


◇D◇
・男友達より女友達が多い ×

・小学校のときは女の方が多かった ×
 
・声が大きいとよく言われる ×

・自分の知らない子に名前を知られていることがある ○

・自分のまわりはいつもにぎやかだ ×
 いつもではないなぁ

・文化祭や体育会は燃える! ×


◇E◇
・年齢より2歳以上年上に見られる ×

・1人でいるほうが楽 ○
 自分のことしか考えなくていいから楽。

・無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる ○
 キレてないっすよ。

・自分はめったに怒らない ×

・早くちゅっちゅしたい ◎
 カオスwww

・学校の友達に言っていない秘密がある ○
 他人には誰にでも秘密はあると思うんだ・・・。
 

――――――――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


1ヶ月も前に踏んだバトンを今頃になって消化。
丸の数、A=Eなんだけど・・・。












っていうかまた地雷バトン踏んだああああああ!!!
君たち地雷撒きすぎだYO!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
