スポンサーサイト


飛びました

踏んだ・・・。orz
★ルール★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。
・タイトルに「離婚します」「別れます」「振られました」「飛びました」「勃ちました」のどれかを書かなければなりません。


◆メアドの意味は?

 苦境を乗り越えろ-誕生月日@docomo

◆今の着信音は?

 なんだろうと思ってみてみたらデフォルトのままだった。いつもマナーモード・・・。

◆今の待ち受け画像は?

 携帯にはじめから入ってる「SandStorm」(TVの砂嵐みたいなの)

◆お酒は飲める方?

 酔っ払うほど飲んだことが無いのでなんとも。酔いたくない。

◆好きなお酒は?

 好みとかまだよくわからないね。飲みやすいワインとかあればそれで・・・。

◆お酒の失敗を教えて下さい

 失敗って言うか、沖縄に行ったとき泡盛飲んだけどあれは強烈だね。

◆ストレス解消法は?

 対戦系のゲームをする。負けるとあまりスッキリしないけどやる前よりはマシ。

◆今この瞬間の髪型は?

 風呂上りなのでオールバック

◆今この瞬間の服装は?

 ねまき

◆あなたの勝負服はどんな感じ?

 勝・・・負・・・?
 黒白赤

◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も

 吸わない。むしろ嫌い。でもゲーセンに行くと副流煙がorz

◆あなたの人生で一番の思い出は?

 高校の部活動

◆口癖は?

 「まぁね」他は思いつかなかった。

◆この曲を聴くと切なくなる!ていう思い出の曲はある?

 あるある

◆曲名は?

  切なさよりも遠くへ/siam shade

◆その理由は?

 曲名のまんまw
 いい曲だとおもうよ。

◆好きな相手で好みの曲は変わる?

 あんまり。感化されにくいかな。
 むしろ年によって?2年前まで聴いてた曲がきらいになってるとかはある。

◆結婚は何回したい?

 1回

◆生まれ変わったら何になりたい?

 人間

◆異性の友達はいる?

 居る

◆男女の友達って有り得る派?

 ありえる。

◆それはなぜ?

 なんで有り得ないのか考えてみたけど、よほど飢えてない限りありえるんじゃ?

◆グッとくる異性の仕草は?

 髪の毛いじってるときとか

◆異性の第一印象、まずはどこを見る?

 性別関係なくまず顔みるんじゃないかな

◆外見で好きなタイプは?

 普通に限る。

◆内面で好きなタイプは?

 自分の価値観を持ってるけどそれを相手に強要しないとか。

◆交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

 たまーーーにだったらしてもいいと思う。

◆最近あった小さな幸せを教えて下さい

 幸せって言うか、新年度って気分イイヨネ。

◆最近あった大きな幸せを教えて下さい

 久しぶりに高校時代の部活仲間と会った。
 結構みんな変わっててビックリ。弓道1人しか続けてなかった(´・ω・)

◆最近あった小さなショックを教えて下さい

 気に入ってた白い服にお茶こぼしてアッー!

◆最近あった大きなショックを教えて下さい

  最近ってか去年から親父が悪性肉腫。手術後で、そろそろ抗がん剤治療開始。

◆自分にとってmixiとは?

 あんま利用してないねw

◆今やりたい事は?

 そろそろ寝よう。 (え?そういう質問じゃないって?)

◆財布の中身は?

 家のカギ/Suica/ポイントカード数枚/お守り1/おみくじ2/学生証/1万4千円程

◆何歳(いつ)に戻りたい?

 12歳?15歳?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

補足シマスタ。

|ω・´)補足されただと!?

オールバックふいたw
うp!うp!

うp?ねぇよwww
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
