

オーラロード

パラが98になりました。
98

LvUP直前に%よく見てなかったからエフェクト撮れなかった。orz

98なるまでに
カーリッツc

こんなのとか
アリスc

こんなものま
(д) ゚ ゚

あるぇー?深淵c狙ってたのに数狩れてないこっちが・・・。
深淵cが出たのなら売り払って不死盾を買ったところだが、正直コレが出ると非常に悩む。
以前アリスガードを借りてトール火山で狩りをしたことはあるが、これがあるとないとでは天と地というかそもそも狩りにならないくらいの差があった。
しかし現状、ステータス的にトールはさすがにどうなのだろうかとも思う。
まぁ不死盾とアリス盾両方をそろえればなんの問題もないのだが、お金が・・・。orz
そんなわけで98になった今でも騎士団2Fで深淵cを求めて彷徨ってます。
そろそろ出てくれないかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

アリスc・・・・・。おめでとうっ。

ありがとう。
機会があったら清正さんも一緒に狩ろう!

Lv98 おめでとうi-80 アリスcええのーi-190
私も一攫千金したいわi-278i-88

ありがとう。
しかし所持金が今恐ろしいことになってて極貧生活。
カードがあっても挿す盾がないんだぜ・・・。
狩りも臨時がないから知り合いに誘われなければソロで騎士団くらいだ。
とりあえずカードもう1枚で(ry
orz
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
