

レア運が・・・。

変な方向にばかり行く!
ポポリンカード
十手
金の指輪
メス
ポポリンc/十手/金の指輪/メス
他にも0.02%で落とすらしいsなしリングまで・・・。アイシラcだせよおおおorz

ストラウフcを狙いに伊豆5Fにいったときのこと・・・。
凍結
アッー。これが珍しくないから困る・・・。倒した瞬間にFDで凍結。
ハマってるストラウフ
伊豆Dは昔からMOBがハマるなぁ。直さないのかね。

gthm
gthmその2
なんか変なこといってる人いたんで晒しときますね。^^

SD4F
SD4Fでの騎士も真っ青なTUプリによるトレイン。MOBの向きを見ればわかると思いますが、俺が引いたわけではありません。
ちなみにGXソロ時給は4Mくらい。ブーストはINT+10料理のみ。魚の消費がかなり激しい。
もちろん全MOB食ってます。Zzz

時計塔の下のサラ
おい、どんだけ場違いなどこにいるんだよw
時計塔B4はゼロスティ場になってるんだがアンチの仕業か・・・?次の日には居なくなってました。

ブラムさん凍結
アリスc狙いでタナ2Fへ。しかし予想以上にアリスに会えない。紫1個と地下鍵ソコソコでておいしかった。

ドM
gthmの人は後日ドMでもあることが判明。(SSは横で枝を折られた)

装備
服と靴がマトモになれば表示DEF80いきそうだ・・・。しかしお金が(ry

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとレア運何処いっちゃったんだろうね…

ひたすら斜め上行ってるな・・・。orz
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
