スポンサーサイト


本日発光予定

72%くらいからひたすら古城GXでがんばりました。
そして今日発光予定です。
EXP

軌跡
古いカード帖1個目
古いカード帖2個目
アッー
アッー2
ライドワードc

そして先にJOBがカンスト
JOB70

98/69の両方70ちょいくらいから狭間GXから古城GXに切り替えたんですが、もっと早く切り替えても良かったかもしれない・・・。
古城がここまでJOB効率よくなってるとは思わなかった。JOB69でもゲージはJOBがガンガン先行しました。
一応テキトーですが、書いておきます。
時給:ベース約3M/JOB約2M↑
消耗の関係で20分1SETでジョンダを利用。
使用アイテムは20分で狂気1/アイス400/カボパイ120~150/ハエ30前後
装備:毒カリッツマグニSET/エギラV靴/イミュンポール/Wスノウアー/+7DH海東
装備は途中で一部、エルダーヘルム/毒メテオ/Vタラに変更して様子を見て見ましたが、アイスの消耗が上がったので戻しました。
やはりハゲが増えた古城ではカリッツ盾の方が反動があってでもいいようだ。(ソロの場合は)
テキトーと書いた理由は、MH遭遇の具合で時給が結構上下するからです。
ベースは2.8~3,4mくらいだったかなぁ。まぁ平均3mくらいだった気がします。
金銭関係は+10Mzくらい・・・?めんどくさいから計算してないけど黒字は確実です。
そういえばハゲが村正を1個も落とさなかった・・・。DROP変更でもあった?
s白刃と草の葉は5個ずつでたのに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!
おめでとう!!!
おめでとう!!!
お(ry

本日光ってるのを見ましたよ。
散財狩りと思わせるような狩り方で黒字なんて・・・
スイーツ(笑)の力ですか。

ありがとう!!!
ありがとう!!!
ありがとう!!!
あ(ry

Wスノウアーももちろんでかいんだけど、時給的な意味ではカボパイもでかいんだよね。
重量効率が最高で1SETの滞在時間を左右するんだ・・・。
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
