FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/23lokiGvG

今週もCENさんで参加
今週は動画がちゃんと撮れた。

前半1hくらいL2にいました。ここのERは攻め側は防衛の弾幕およびスクリームなどを浴び続けながら高台をぐるりと回り、さらにその後細い通路を通らなければならないため個人的にはあまり好きじゃない砦だったりします。
スクリームに晒される時間が長く、スタンしまくるんですよ・・・。
また攻め途中に第3勢力が現れると後方からも攻撃がきて非情に面倒。
自軍が20程度の数に対して、防衛30↑・第3勢力40程度だったりと苦しい。
理想は後方を押さえ込みつつ前進し、防衛を崩すことなんですが中々綺麗に行かない。

その後L4に転戦しDoGの防衛を崩し防衛。
しばらくしてECOが攻めてきます。数回の突撃を防いだ後、ERでEMCを決められるもWPまで押し返し。
その後またEREMCを決められ、ガーターゾーンを意識した配置で防衛するも釣られてADSで前衛が処理され防衛崩壊。

撤退してダミージェネラルが防衛するV4へ。あそこはMS防衛を多く見ますね。
数は30程度のように見えました。自分は突撃するも5s程度で処理される。
蜘蛛フルストEDPSBが華麗すぎた。
復帰中にEMCがきてリセットLKを落とし防衛開始。
JankStoryが攻めてくるも相手の人数が少ないためコレは余裕。
しかし天空1Gが派兵で攻めてくる。これもまだ凌げたが、凌いだせいかもう1G追加派兵がきて落城。
この派兵で初めて気づいたけど、今週は天空にZePAが行ってたんですね。
このままタイムアップにより宿無しにて終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。