スポンサーサイト


2009/08/30loki GvG

今週も(ry
まず最初にL2

ここに20:25くらいまでいました。
行ってみると孔明の防衛。M3ラストにてEMCをもらう。
M3にてへ協と軽く戦闘。しばらくしてER入ってみると防衛がヘ協に変わっており、これと戦闘。
ボケーっとアイテム欄のアイテムを使用していたらHP見てないで死ぬとかもう・・・。('A`)
そのあとは攻めもあまりこず暇だったので撤収。
偵察になりましたがちょっと遊んだ。いつもは無抵抗で死ぬんですけど・・・。ちょっと遊びたく。

次はV4

M3でEMC。突撃準備して突撃。突破しかけてからの行動を決めてないとグダる・・・。
Wiz地帯にたどり着いてる時にはブラギ状態が終わってるとか何やってんだか。
Wiz1人しか落とせてない。当然のように処理される。
2回目の突撃は結果的には良かったのかな・・・?ブラギ状態だとやっぱり全然違う。
しかしネギが紛れて割られる。その後すぐに孔明で割れる。
これはレース化するか?と思ったけど一応続行。M3で再びEMCをもらい目の前でもデメキンがEMC。
戦闘が終わりかけたところでデメキンで割れる。どうなってるの・・・。
徒歩復帰組でM3の孔明を処理し、EMC。
ERはデメキンが防衛しているので突撃準備をして突撃。ブーンで抜けかけるも阿修羅乙。
あのCMPは反射死したと信じたい・・・。
その後ER左上でEMCをもらい攻略。しかし特攻すぎた。エンペ直下でデメキンもEMC。
ブラギ状態が切れ、チェーン詠唱が通らない上にSW置かれたので離脱。
再度突っ込むも阿修羅乙。

EMCをもらうと今度はこちらが確保防衛側になってました。
攻めにAB,孔明,デメキン,アルマ,単騎レーサー
多すぎだろJK。
しかし敵は共闘をしてないようでなんとかなりました。孔明とか挟み撃ち状態だった。
ADS死亡後にEMC回収を受けると目の前までデメキンが迫っている。コレを食い止めているとエンペでECOチェイスマスターがEMC詠唱。すかさず味方がSpB+阿修羅。いい反応・・・。
しかしさすがに他勢力にEMCを決められたりで苦しくなりそうだったのでエンペブレイク。
補給戻り→回収EMC→ER防衛→M3覗いてみるとデメキン集結中→間をあけて再び除くとらぶりーに変わってる。
M3でドンパチ楽しそうなので逆突撃を繰り返す。
しばらく楽しんだ後に転戦。

次はB5
B5はEP防衛しているのをカウント突撃・・・のはずが俺が誤クリでフライング。
タロット連打でクロルシールド破壊涙目。
回復剤目いっぱい叩いて耐えて生還するも回復剤残り0乙。
2度目の突撃で制圧。その後はレーサーがちょこちょこ来る程度でした。
が!
最後の5分くらいでお猿マスターとAlmマスターと転職マスターが来る。
58分ごろに確保だったのをCENでブレイク。が、転職がWP越えEMC。続いてAlmも?WP越えEMC。
そこに更にお猿の金ゴキチェイスマスターもER突入。
21:59:40くらいにEMCをエンペ直下でもらい、超ギリギリでの防衛成功になりました。
ちなみに転職だけじゃなくて青冠全軍もきてました・・・。

結果:B5シングル
こわいこわい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
