FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ

なんて書けばよかったんだろうね。
1人本当に普通のBBダメージを出してくるエッジLKがいた。
といってもコレは小規模の中では上位に入るかな。中規模レベルだと結構いるレベル。
もちろん神器とかBOSScなんてなくても出るダメージ。「エッジらしいダメージ」
このことを「1人まともなBBダメージを出すLKがいる」と書いたらコメで数人からバッシング。
なんて書けって言うんだよ・・・。
仮に「普通」と書いたとしよう。
「まとも」を否定的な捉え方をする人なら「普通」も否定的に取ると考えるのが普通の思考だ。
「普通でない」つまりは「弱い」ということになりこれまたバッシングだ。
では「1人だけ強いLKがいる」と書いたら?これも「他は弱い」と受け取られるだろう。
いや本当にどう書けと・・・。思いつくコメント全てが否定できてしまうから困ったものだ。

あ、読んだ人でいい案があったらコメント欄に書いてもらえますか?匿名でいいので。
又、俺の考え方に否定的な意見でも全然かまいません。
本当に理解できないのでちょっと話をききたいです。本当はコメントではなくRO内で「会話」した方が一方通行ではなくやりやすいのですが。
まぁこんなほとんど人が見てないところで募集しても意味ないか。

上から目線うざいという類のコメントもあった。
たしかに「まとも」を否定的な言い方と捉えればそりゃそうだろう。「他がまともじゃない(弱い)」ととればそりゃ。
ところで、100歩譲ってこちらが上から目線だったとして、匿名で俺のことをバッシングしてる人は上から目線ではないのですかね?
中身のある批評だけはいつも参考にさせてもらっています。

ちなみに、件のLKの人は自分のBBダメージを「普通」と書いていました。謙遜かもしれませんが。
ボイチャなどでは「強いなぁ」的な発言がありました。
破廉恥時代にMuのLKにフルボッコにされたりしていたので俺にはそこまで特別なダメージではありませんでした。(念のため、余裕という意味ではありません)
さすがにMuのLKの方がダメージは出してきます。何の差なんでしょうねぇ。
PTにWSが入ってた気がするからOTが乗ってるとか?(乗るのか、どの程度か知らない)

LKの場合は狩りステでもSTRはカンスト近くまで振るだろうし、武器も基本的に同じエッジ。
頭部装備も同じたれ人形。となると見えない付与とアクセ欄と刺さってるcの差が考えられる。
Wスイーツを使ってるLKを見るがそれではコア2やサインをつけてる人よりダメージが劣るのは当たり前だろう。
だからってその人がダメとかそういう問題ではない。経費のこととかそれぞれ事情があるだろう。
だから触れなかったのにコレとは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコはただ叩きたいだけの人種がいるので、気にしない方が精神衛生上いいと思いますよ・・・
どうせ何を書いてもあれやこれやとバッシングされると思います;;
自分は耐えられなかったのでzoomeにしかアップしてませんが!
SdCnは批判されることが多いと思いますが・・・自分は大好きです!応援しとります><

LKに関しては
・エッジに刺さってるCが剣ガディかヒドラか(凄く変わるわけではないですが塵も積もれば・・・)
・巨大ウィスパ(塵も積m・・・)
・料理(塵m・・・)
・メギン(最終兵器)
くらいですかねーMuクラスだとメギン使いが結構いる感じがしますzzz

No title

>ミシホさん

ただ叩きたいだけの人が居ることはわかった上でUPしていて、単に「ザコ」「献身しろ」「使えない」だけのコメは相手にせず、「もっと○○した方がいい」等の具体的なコメを参考にしていました。

今回反応したのはGvでのキャラスペ云々や動きではなく、「言い方」について指摘されたためですね。ただまぁこれは言うこと欠いて揚げ足を取るような感じで書かれたのかもしれませんが。
もしかしたらそうでなく本当におかしかったのかな?
だとしたらどういう表現が適切だったのかちょっと想像できないので教えて欲しかったのです。

塵も積もればは確かにそのとおりですね。特にSTR関係に関しては、後半(100↑)ほどATKボーナスが大きいのでかなり違ってきますね。

応援ありがとうございます。
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。