

動画

つくろうかなぁ。
最近RO熱がすっかり冷めてGv以外まったくINしてません。
今月ははリアルでもやりたいこと&やらなきゃいけないことがあるせいもあるけど。
暇だと思っても入らない始末。

GvはまたD>Vパラで出ましたが、やはり強いですね。
もうプラチナつけっぱなしでも阿修羅とブラギADS以外で死なないし、平地で紐先がボコられてても強引に献身更新できる。
ER突撃に至っては、タイミング次第で献身を通せるし。
まぁそのためにセカンド作ったんでそうでなければ困るんですがね。

でも動画を作るうえで問題なのが、献身として後ろに下がってる時間が長いので、どうしても前線の様子が写らない。
味方前衛はどういう動きをしているのか?相手前衛&後衛はどういうことをしているのか。
これ動画作る意味あんまりないような気がしなくもない。
せいぜいER突撃の場面くらいだろうか。
まぁそれでも作るかもしれないけど。
1stパラとはまた違う面白さはあるが、個人的にこの強さを持ってしてもまだ1stの方が楽しい。
でも味方(傭兵)から「もっと献身欲しい」とか言われるとつらいものもある。
チェーンでも良いとCENメンバーは言ってくれるけど、外部からの傭兵にそう言われるとちょっとつらい。

ああ、あと献身が複数居る環境はなれていなかったので、今回は担当を割り振らなかったのがまずかった。
献身かけた相手がDISもらうはずもない環境下で献身が切れてると思ったらPTMのパラが上書きしてた。正直3人↑に紐をつけるのは自殺行為だと思うから止めた方がいいと思うんだけど。
なにがデメリットって、
献身かかってると思って行動してるとかかってない

気づいて献身しようとしたからといってそのときに更新できる環境とは限らない

献身かけられなくてただのカカシ

そもそも3人↑に献身は、仮に一時的に耐えられても持久力は確実に低下しているのでオススメできない。
献身が1人しかいないとかならこの限りではないが、できれば2人以内に収めるのが理想というのが持論。
V>I(?)なのか(ヒール1.3kとかだった)、DEXが低いというのもあるが、それはキャラ否定と捉えられそうなので避けよう。別に楽しめればどんなキャラでもいいと思ってるし。

長い間教授2↑、献身自分だけという環境下に居たために未だ不慣れというかモニョることが多い。
教授1、献身2前後という現状に。
特に教授1というのはその教授さえ落ちてしまえばほぼゲームオーバー(相手が超格下なら別)だからね。

そうそう、1年以上ぶりに経費もらいました。
全然ログインしてないので経費が稼げてないんですよ。
ていうか純献身は経費かかりすぎだろJK。
途中でガス欠が頻繁に起こったにもかかわらず1stパラの1.5倍ちかい経費がかかった。
もしガチの人でWSPとパイを満載して同じ戦闘をしていたら確実にLokiの経費で5Mは行くね。余裕で。
祭りほどの激戦ではなかったし、仮に祭りで運用したとしたらもっとかかるだろう。
プレッシャーをロクに使ってなくてこれなんだから連射したらどうなるんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってて一番楽しいパラででるのが一番かもしれませんお
プレスは本気で連射するとびっくりする速度で減っていくっす・・・

No title

>ちあめとのVAぱらさん
やっぱ楽しくないとですね。
D>Vパラも紐先が面白いことになってると楽しいですが。
プレスはLv5だと1発SP50飛ぶので連射すればするほどすごいことになりますね。^^;
でも相手の献身済み要職を狙っていけるのは強いと思ってます。

No title

とってもGvメインになってるみたいだねi-190
昨日は6年ぶりだかにまともにGvしたよi-179
システム変わった場所や新砦はさっぱりだけど
前より大分普通に動けるようになってて驚きi-88

昔一緒にGvしてた人をたくさん見つけて
ちょっとばかりあんにゅいでしたi-278i-189

最近会う機会が全くないけれどi-195
また話す機会が出来たら一緒に遊びましょうi-80

No title

>みゅ。
久しぶりー。
Gvは昔と比べるとすっかり様変わりしたね。
ココ最近Gv以外ではロクにINしてないけど、また会う機会があれば遊ぼう!v-218
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
