FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべー

破産といってもいい。
元々蓄えなんてないのにGv以外ほとんどINせずGvの回復剤で3ヶ月以上食いつぶしてたら所持金1Mくらいしかなくなったwww
あーどうしようこれ。倉庫の回復剤の蓄えも残り1回分くらいしかもたねーし。
スリッパで稼げばいいんだけどあんまり時間取れないんだよねこれから先最低でも1ヶ月は。
嫌々でも1日スリッパ1hとかでコツコツ稼いでおけばよかった。
いやゲームで嫌々とかちょっとオカシイと思うんだけどね・・・。

スイーツか。スイーツ使うしかないのか。
それでもSP回復剤がつらいな。比較的金かからないプリで出るって手もあるけど脳筋な動きしかしてきてない俺がマトモに生き残れるのか。後衛職で。
装備もパラに偏ってるからなぁ。LMとか結構前に売り払ってしまった。
プリもなんだかんだで装備悩むよね。
頭部上段だけでも頭巾かベレーか大ハイビスカスかとかさ。
エッジが出る前なら大ハイビスカスの存在価値はソコまで高くなかったが、あの性能で風アンフロ着ると吹き飛び安いと思う。ベレーが一番無難とも言えるんだけどね。
個人的に羽ベレー・Vタラ・四葉SBP+QPR・LM・ノクウール(D肩)がプリにはいいと思うけどお金ないわ・・・。
ノクD肩とか作ってる人とかいたら結構なお金持ちだと思うね。
武器もリカバ早くするために素手ってのもアリだ。ARを常時といわずとも高頻度で用意できるならLM最高だけど。
SE参加する人なら治癒杖も決して悪くない。と思う。(残り1本とかのバリケ回復的に)
やはりLMの存在感が大きい。これがある影響で遠距離耐性に目がいく。
VIT100のHPでGv参加は1度くらいあるけど人40%無20%程度じゃADS2発くらいで沈むんだよ・・・。
小規模最上位がとてもADSゲーなのでこれじゃあお話になりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。