

彼女が出来た

あーあ・・・。
バトンです。地雷踏んだ。orz

★ルール

地雷バトンです。見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できた」に設定すること。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 外見はそんなこだわりませんが。これじゃあんまりなので・・・。
 派手なのよりも落ち着いた感じのがいいですね。髪も黒とか。

●年上が好き?
 嫌いではないですけど。好きでもないですね。好きになったら、
 歳なんて関係ないと思います。

●財布はどんなのを使ってますか?
 黒革のやつです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 P900i もう古いし機種変したいな・・・。

●携帯ストラップは?
 LIFEGUARDの白と黒のツートンのやつ。
 本体の色も白黒のツートンなのでマッチしてて良い感じ。
 銀のカワセミのストラップもつけてたんだけど、家の中で
 無くしました。orz

●手帳って持ってますか?
 持ってるけど、持ってルだけで使ってすらいないです。(ぉ

●バッグはどんなのを使ってますか?
 ベージュのトート

●バッグの主な中身は?
 折り畳み傘 ペンケース ルーズリーフ 財布 携帯 ウォークマン
 後は状況によって+α

●今はいてるパンツの色は?
 ・・・紺のボクサーパンツ。

●星に何を願う?
 地球があと1000年はもつようにしてください・・・。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤

●好きなスポーツは?
 スキー
 弓道

●好きな日は?
 不快指数さえ高くなければ、晴れの日でも雨の日でも。
 雨は嫌いじゃないです。

●最後に観た映画は?
 お・・・覚えてないな。
 多分「サラマンダー」・・・古いな。

●怒ってる時にどうする?
 怒ってる度合いによるけど、口数が極端に減るか、黙る。

●夏か冬どっち?
 断 然 冬
 夏は何が良いのかわかりませんよ・・・。
 海も嫌いじゃないけど、ビーチで遊ぶというよりも沖で
 潜ったりする方が好きかな。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 久しく泣いてなかったけど、1週間くらい前に感動系Flash見て
 もうね・・・。あ、1/22の記事じゃないですよ。

●ベットの下に何がある?
 机 本棚 ・・・だけ。
 ロフトベッドっていいですね。

●昨夜何した?
 夜は疲れて寝ちゃいましたよ。PCつけっぱなしでね。
 ハハハ・・・。ハァ・・・。orz

●好きな車は?
 HONDAのNSX 今のはモデルチェンジでフェラーリに近くなっちゃった
 ので少し萎え。昔のリトラクタブルライトのが良かったのに・・・。
 次点ではMAZDAのRX-7FCサバンナ。古いね・・・。
 でもロータリーはイカスよ。

●好きな花は?
 考えたこともない。だから今考えてみた。(ぉ
 ツツジ

というわけでバトンでした。タイトルはルルーでこうなったんですよ・・・エエ。
まぁ、これを見た人は絶対にやってくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

わろたwwww
やらないけどな!

久しぶりだな。
いや、やらないのかよw

おう、久しぶり。
ブログを続けるネタが無いんだものしょうがないじゃないw

いやだからこれをネタ(ry
・・・まぁ、いつでも戻ってこいよ。(´・ω・`)

1day課金はするかもね、消さないためにも
そんときゃよろしくw
プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
