

3rdによる古城GX

3rdパラを作るべく3rdクルセを作ったわけで、最近は専ら古城を走り回っている。
古城GX装備(SP)
こんな装備で走ってます。I>D>S=V型だからウルオデンのSETが使える。
以前の通常装備と比べると表示DEFが10以上下がっているのでレイドの攻撃すら痛い。
ただその代わりSPはそこそこもつ。ヒール回数が増える分を考慮しても。

・・・でもまぁ。
死 に や す い
アイス連打が遅れるとコロコロ転がる。
調子悪い時とか1hで4回とか転んだ。悲惨。
でもしっかりアイス叩けば大丈夫・・・。
金銭効率はしっかり計算してない(めんどい)けどザックリ計算して200kz/hくらいにエルオリイグ等
たまにレアでc帖やレイドc
あ、レイドアチャcさんやハゲcさんは呼んでないんで^^;
レイドリックアーチャーc(古城1枚目)
おい呼んでないって言ってるだろks!!!
orz

あ、ちゃんとレイドcとかc帖も出てます。
カード帖
レイドリックカード(古城1枚目)

消耗は基本的に30分1SETで狂気1/アイス250↓/蝶1
アリスにDisくらうと狂気の消耗は増えるけど多くても3個。

時給は大雑把だけど3M/hくらいだろうか。調子がよくてサクサクいけてると3.2M/hくらいいったりもする。
本抜きで。本込みだと5M/h届かないくらい。
いい狩り場になったよ本当・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
