

古城GX近況+

今週ずっと古城に通ってるけどレアがほぼ毎日出る。
ほぼ1帖/日。
出ない日の次の日はレイドc
と、レアのみで1.8Mz/日くらい。
収集品+プチレアでもちっと。
これだからGXはやめられない。もちろんレアだけじゃなくて爽快感があることも理由だが。

STR+3スプリントメイル
景気がいいのでこんなのを買ってみた。
これで1stパラが靴フリーでSTR101(ブレス+料理)になる。
今までハイレベル靴をはかないとSTR100に到達できなかったのだ・・・。
素STR67とかいう半端っぷりだからね。
なにせステをシミュったりしてないもんで。
INTカンスト→DEXもある程度→STRもほしいな→ベース99

まぁ特に後悔はしてない。1stは1stで楽しいというか、俺の中ではこれが完成形。
今作ってるパラ(クルセ)はGv盾献身プレス予定だからS=D=V=100くらいになる予定。

まわりはR化がどうとかで装備整理やステ考察をしているようだが俺はサッパリ。
現行の装備やステが死ぬならそのとき次第。
やる気がなくなったら他に時間を割くだけだし、やる気があればまたやりなおす。
おそらく前者か?

富裕層は装備整理とかステ考察とかしてないっぽい。
装備はありあまる金でまた買えばいいし、ステなんてニヨとかで量産済みのオーラ(ステALL1)キャラでどうにでもなるんだろう。
まぁそれはそれってことで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クゥエル

Author:クゥエル
RagnarokOnlineのLokiサーバーで活動しているクゥエルの日記です。

flash時計「MP3」
作:干瓢碁
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
